体験セミナー

2019-05-15

 なみあし体験セミナー

  体験セミナーの目的は二つあります。

  一つは、なみあし身体研究所が研究・実践している内容を多くの方々に提供することです。当研究所は、姿勢や動作・歩行だけではなく、それらに影響を与える不可視的要素(目にはみえないが重要な要素)にも着目しています。それらの研究・実践の成果を皆様にお伝えします。毎回、様々なテーマでセミナーに参加していただけます。

 もう一つは当研究所がセミナーや講座で使用している「ZOOM」のすばらしさを体験していただくことです。「ZOOM」の特徴は「1クリックでつながる」「接続が安定している」「100人まで接続可能」「小グループで話し合える」・「スマホやパッドからもつながる」などです。「ZOOM」を利用することによって無料でセミナーを開催できるようになりました。お気軽にご参加ください。

受講に関して
〇お顔が出ない設定にすることができます。(移動中などでも参加可能です)
〇周囲が騒音などがある場合は「ミュート」にすることができます。
〇チャットによってご質問をすることができます。
〇「ご本名」でお申し込みください。
〇他の受講者の妨げになるような行為はおひかえください。

 

(講 師)木寺英史(研究所代表)

 

(参加料)無料

(開催日程) 
6月19日(水)21:00~22:00   オンライン体験セミナー「動作の基礎とは」6月25日(火)21:00~22:00   テーマ「正しい歩き方などない」

 

お申込みはこちら

 

 

セミナー・講座日程

 

ライン登録お願いします。

ご登録いただきますと
動画「なみあしセミナー」(定価11800円相当)をプレゼントいたします。

なみあし無限
驚異のスポーツ上達法

「剣道なみあし流」