2007年01月01日

 
ネット講座「常歩(なみあし)無限☆驚異のスポーツ上達法講座」へ、ようこそいらっしゃいました。


ビデオでも、お話しさせていただきましたが、二軸・常歩(なみあし)は、2003年に公開されました。その後、多くのアスリート・スポーツ選手・コーチ・指導者などの方々のお役に立てたと自負しております。多くの関連図書も発刊されております。
⇒ 
http://www.namiashi.net/category/1257085.html


以前より、講習会やセミナーなど開催はしないのか、というお問い合わせをたくさんいただいてきました。
これまで多くの二軸・常歩(なみあし)関連の講習会などが開催されましたが、私たちが主催したものは一つもありません。他団体で開催していただいた講習会などに講師として出席させていただいてきました。 


現在、多くの二軸・常歩に関する情報がネット上に氾濫しています。みなさんは、それらを断片的にごらんになっていることと思います。
そして、混乱されて何からはじめていいのかわからなくなっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


この講座では、二軸・常歩を習得するためにその知識やトレーニングを順序良く配列いたします。


常歩(なみあし)・二軸動作を学ぼうとされる方で、なかなか習得できない方々に共通しているのは、動きを習得しようとされることです。
動きは、それが可能な「からだ」をつくれば自然と出てきます。


「動作はそうなるのであって、そうするのではない」
のです。


急がずに、ゆっくり進んでください。さあ、私たちと常歩(なみあし)の旅を開始しましょう。 

ライン登録お願いします。

ご登録いただきますと
動画「なみあしセミナー」(定価11800円相当)をプレゼントいたします。

なみあし無限
驚異のスポーツ上達法

「剣道なみあし流」